てぃーだブログ › KinTarou通信 › 金太郎王国

2011年08月28日

金太郎王国

おいっす!

金曜日の恋活も無残に破れ

何とか立ち直った所なのに

周りを見渡せば

あちらこちらで春かよっ!

金太郎王国

出ましたっ 爽やかおしゃべりスケベイケメンの

ゆたかとまーさー?できてるのっ?

もぉ~・・・・・ ないない!



こっちは、あきらさっつきまで

お母さんの事メッチャ口説いていたのに


娘が来るとさっさと乗り換え?

金太郎王国

えぇ~ だいじょうぶやみぃ~

なんちゅ~顔してるばぁ~


金太郎王国

自慢の歌を披露!

(娘)  あきらさん歌うまいぃ~

(あきら) 今日は調子悪いぜぇ~

・・・・・・・しかさっとぉ~ん


あきらも春は、遠いなっ きっと


次の春は?

金太郎王国

もぉ~ええっちゅ~ねん

でも一番幸せそうに見えるのは、なぜっ?

春よぉ~♪遠き春よぉ~♪

じゃまた明日






Posted by 隊長(つ~か~) at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
次回の恋活には

アタシも参加させてね~Bダッシュで
行くからっε=ε=┏( ・_・)┛


でも

一番いい顔してるわ(笑)
Posted by ぴんも☆ at 2011年08月28日 20:19
ピンモね~さんも行くのっ?

そんならっ

生鼻フック見れるぞぉ~

なんかっ日々の疲れや

嫌な事ぜぇ~んぶ

吹き飛んで行くぜぇ

俺・・・・・


当分・・・・・・


鼻フックツボかもっ(笑)
Posted by kinTarouのつーかー at 2011年08月29日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。