てぃーだブログ › KinTarou通信 › 金太郎王国

2012年04月10日

金太郎王国

おいっす!

今日はフルパリ王国のタマ王子とミミ王女の

所へご婚礼の挨拶にと参上いたしました

金太郎王国

おぉ~いいねぇ~ 

はれて? ふぅふぅ~ハート

隊長!本当に良かったですねぇ~

うぅぅ~(涙)

こないだの結婚式なんか感動したぞぉ~

金太郎王国

みんな見てみろ~

タマ王子のタキシード姿の凛々しさ

隊長!全裸じゃないですね~

ばしぃ!ばしぃ!ばしぃ!

ミミのウエディングドレス姿の美しさ

隊長!これで松田の子守唄の連打から

開放っすねぇ

余計な事を言うなぁ~ ばしぃ!

失礼!気を取り直してっ

タマちゃんミミおめでとう~

それとこないだ頼んだ金太郎Tシャツの

イラスト最高ぉ~

金太郎王国

隊長!これはkintarouの3周年の記念Tシャツ用の

イラストですか~最高ですぅ~ ふゅ~ふゅ~

ついでに告知です

いよいよ王国発祥の地barkintarouも3歳になりましたぁ~

つきましては4月15・16日2日間で3歳の誕生日!

乱あっ 失礼誕生パーティを行いますぅ~

場所は、 kintarou とkaguyahimeの2ヶ所を

会場に使いますのでみんな来てねっ

先着200名にタマちゃんの書いたイラストで

作ったTシャツをあげちゃうぞぉ~

イエ~ィ 最高ぉ~ ふゅ~ ふゅ~


んでっ? せっかくフルパリ王国に来てるのに

終わりですかぁ~隊長!

そんなわけないだろう~

新領土のよろず屋金太郎を守る りょうま

金太郎王国

最近調子乗ってるんじゃないのかぁ~りょうま!

隊長!りょうま鼻毛が出てますぅ~

驚く事じゃないだろぉ~ ばしぃ!

ゆうたもお祝いとランチにっ参上!

金太郎王国

ヒゲ青くなってきてるんじゃないか?

まだまだ大丈夫っす

まったく てめぇ~らは、品がないっ

何言ってるんですかっ~隊長

一番下品なのは隊長では?

金太郎王国

隊長も鼻毛は出てるは、飯の早食いで吹き出しそうに

なるはで史上最低の下品では???

ばしぃ!ばしぃ!ばしぃ!

タマちゃんミミご迷惑をおかけしました~

次行く時はフルパリ王国の秘密ルームに

入れられんじゃないですか?隊長!

椅子・テーブル・脚立・隊長みたいな感じで

秘密ルームって倉庫かよぉ!

こんどから行儀良くしまぁ~す

また行くよっ


じゃ オヤスミ
















Posted by 隊長(つ~か~) at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。