てぃーだブログ › KinTarou通信 › 金太郎王国心機一転!!

2012年04月10日

金太郎王国心機一転!!

おい~す!!

これから王国の隊長の謝罪会見を行います

(隊長)えぇ~とまずわ・・・

色々と・・・・

ごちゃごちゃしてて・・・

王国の強化や私情

またパソコンの使用不能などでブログが

書けなくなっていました 王国ファンのみんな

すんませんでしたぁ~

金太郎王国心機一転!!

心を入れ替えて頑張りますぅ~

実は、王国の新たな領土

よろず屋金太郎がなにげにスタートしました


夜しか開かないよろずやだよぉ~ん

金太郎王国心機一転!!

アクセサリーやパーティーグッツなど色々置いてるよ

金太郎王国心機一転!!

店内

金太郎王国心機一転!!

金太郎王国心機一転!!

ゆっくりスタートだからまだまだだけど

いつか必ず街に必要とされるよろず屋にするからねっ

店の前はkintarou掲示板同様色んな店の宣伝コーナーだよっ

金太郎王国心機一転!!

まっ大変なのよっ・・・

店裏では

金太郎王国心機一転!!

たくみや ゆうた りょうまたちが 色々と作業!!

久々にブログを書いたのでつかれました今日はこれまで


追伸

バイク買いました

befor

金太郎王国心機一転!!

after

金太郎王国心機一転!!

かっちょいい~


追伸

愛車ばすぐぁ~にホイル付けました

金太郎王国心機一転!!

超かっちょいい~ かっちょいい~ かっちょいい~


隊長!その位にしてください~ ばしぃ!ばしぃ!ばしぃ!


おやすみ・・・

















Posted by 隊長(つ~か~) at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりだね♪つーかー(^∀^)ノ
王国がどんな なってるか心配だったよ~(笑)

よろずや 金太郎って

いわゆる
『大人のおもちゃ』みたいな感じの店かい?


古っ
(笑)

ユニオンみたいに24時間 開けてよ~(*^∀^*)キャッキャッ
Posted by ぴんも☆ at 2012年04月10日 06:30
おひさ~

お待たせしました

よろず屋金太郎いいじゃん

社交街ならでわの誕生日グッツ

とか雑貨ストッキングとか色々だねっ

まっ王国も頑張っていると言うことで


また頑張ってオモシロブログ書くから

よろしくねっ ね~さん
Posted by 隊長(つ~か~)隊長(つ~か~) at 2012年04月10日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。