てぃーだブログ › KinTarou通信 › 金太郎王国

2012年07月24日

金太郎王国

おいっす!

おひさっ

今日は、TENJIKUに来たぞぉ~

金太郎王国

いつものちっちゃい看板やなぁ~

隊長!それっ隊長が作ったのでは???

‥‥ ばしぃ ばしぃ ばしぃ

よしっ 王国1のイケメンバカのたくみは?

金太郎王国

おおっ相変わらず おバカやねぇ


隊長!何やらイベントしてるみたいですよぉ

どれどれ

金太郎王国

なっなんとっ(@_@;) 飲み放題だぁ

3時間カクテル・ビール・泡盛飲み放題っスゴイっ

しかもカラオケも歌い放題!!

隊長!スゴすぎですぅ~

金太郎王国

いいねぇ~いいねぇ~

今日はナイスぅ~な情報が入りましたね隊長!

みんな肝臓バリバリで挑んできてなあっ


隊長も連日昼間は建築作業で?

夜は王国その他諸々の見廻りで?

お疲れモード中

金太郎王国

じゃ 今日はここまでっ







Posted by 隊長(つ~か~) at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。